Katsuカツ
2021-10-31 03:57
【文商シリーズ】【目次】【Links Defi】とDefi実用ツール紹介まとめ【Presale終了】(2022/1/22更新)
文商を活用して【I⭕️O】のようにシリーズ記事を書こうと思い、この【Presale】【目次】を作りました。 このシリーズの紹介は正文にあるので、読んで頂ければ幸いです。 記事の内容は【Roadmap】を参考してください。
Words Count: 8834

【目次】(今後の予定)

・Links(Mixin network)エコシステムの活用(無料公開予定)(タイトルをタップで飛べます!)
【1】Linksユーザーが利用できるブラウザウォレット【Fennec(フェネック)】
【2】LinksでBTCを購入!【Fennec→4Swap】
【3】わっしょい!JPYC/USDC流動性を提供!【Fennec→4Swap】
【4】🐻ベアマーケットでも資産を増やすーーLinksに眠っている$BTCをステーク

・Defi実用ツール紹介

・クジラ🐳アドレス紹介

・その他(アイデア💡次第)
高APR!ステーブルコインFarming先まとめ

【Presale紹介】
・【Presale】が終了したので、目次を上に置きました。
・このシリーズは文商の「引用」機能を活用して早期購入者に有利な記事を作成していきたいという考えからのアイデアです。
・早期購入者の利益を確保するために一定の条件を達したら価格を改定します。[1BTC(購入が不可能あるいはコストが高い)にする予定]
・価格改定条件
1.購入者が20人に達する(文商のアクティブユーザーは20人前後なので、勝手に20人に設定しました。)
2.Presale期限になる(日本時間2021年11月1日23時59分まで)
3.寝ている間に購入者が20人を超える恐れがあるので、寝る前に価格を1BTCに設定します。(1BTCで購入しないよう注意をお願いします。万が一1BTCで購入した場合、返金は対応しないので、価格を注意して購入を検討してください。)
・早期購入者が今後の記事の更新形式(更新記事にするか、別の記事にするか、など)や価格の設定を決めることができます。(早期購入者グループを作って(参加自由)、グループ内で検討やGoogle Formなどを利用して匿名投票で決めるなど、つまりコミュニティで決定。)
・記事を発表したら、この目次も更新します。
・この目次は誰でも見れるように設定をしています。
・「Presale」価格:1000Sats
⚠️
この記事は...

- 内容はまだ続きます -
続きを読むためには 1.0 BTC (≈$20224.0) が必要です
また、早期に購入して頂くことで早期購入特典を受け取ることができます。 (文商の仕組み)
この記事は文商で販売されているものであり、一度支払われた金額は返金されません。購入は慎重にお願いします。
支払い済みですか?? 更新
Pay Via Swap Tips
7:0
18 購入回数, 6 リワード回数
読者コメント